> > 買ってきた > > r.cgi?http://topun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up0154.jpg > 色使いが(;´Д`)ライブラリのようだとはいわないけれどもそれは見易いのかい? 目に優しいいいいいいいいいよ 参考:2005/09/10(土)19時17分12秒