>  投稿者:くぎゅっと帰宅 2005/09/10 (土) 19:17:39        [qwerty]
> > 買ってきた
> > r.cgi?http://topun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up0154.jpg
> 色使いが(;´Д`)ライブラリのようだとはいわないけれどもそれは見易いのかい?

目に優しいいいいいいいいいよ

参考:2005/09/10(土)19時17分12秒