>  2005/09/10 (土) 19:39:17        [qwerty]
> > http://ug.gs/upload/gw.cgi/up6750.jpg
> > そんなんばっかだからな
> (;´Д`)?
> 学会員にはこれわかるの?

http://ug.gs/upload/gw.cgi/up6751.jpg
良く分からんが勝利しないと駄目なようだ

参考:2005/09/10(土)19時37分17秒