>  2005/09/10 (土) 19:54:57        [qwerty]
> > http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=52245
> > これだ(´ー`)1000エソ高く買ってしまったようだ
> > 悪くないからみんなにもオシシメするよ
> > つうかBENQってロゴが書いてあるところにシールでも貼るや
> 19インチ買うなら20インチ買うだろ普通
> 若しくは17インチ

ドットピッチが0.294の22インチモニタなら買う

参考:2005/09/10(土)19時47分11秒