>  2005/09/10 (土) 19:56:40        [qwerty]
> 小泉は支持するが公明党には入れたくない(;´Д`)民衆は勘弁だ
> こんな漏れはどうに入れればいいよ?

    ┌─┐
      │国│
    │民│
    └─┘
(;゚皿T)ノ"

参考:2005/09/10(土)19時53分40秒