> 小泉は支持するが公明党には入れたくない(;´Д`)民衆は勘弁だ > こんな漏れはどうに入れればいいよ? ┌─┐ │国│ │民│ └─┘ (;゚皿T)ノ" 参考:2005/09/10(土)19時53分40秒