>  2005/09/10 (土) 20:31:27        [qwerty]
> > モニタ買って来る三ヽ(;´Д`)ノ
> 買ってきてもDHでなくてな(;´Д`)

PC2台使えばいいじゃないξ´Д`ξ

参考:2005/09/10(土)20時30分42秒