> > 多分ソフトウェアの担当の立場はかなり弱いんだろうなと思うよ > > ゲームアプリよりコンパイラや開発ツールを作るのは3倍以上大変だし、OS設計はその3倍以上の労力が要求されるのに > > ゲームとかの直接売り上げで成果が図れるものと違って、ひたすらコストをかけるだけの部署だしな(;´Д`) > むしろそこはPS2の反省でかなり力入れてると思うが(;´Д`) > 逆にミドルばかり力入れすぎて肝心のゲームが疎かになってると思うよ PS2に比べたらマシになったかもしれないけど 失敗しても後にひけない状況で強引に乗り切ったみたいなのがそこかしこにあるのがきつい ゲームの部署とは別組織なんで、ゲームが疎かになっていると感じるのは気のせいだと思うよ つかOSの不備を海外の会社が作ったライブラリを乗せることでなんとかしているな アンチャーテッドのファイルシステムとか あとコンパイラ最適化のランダム配置とか馬鹿じゃね?と思った(;´Д`) 参考:2010/09/18(土)23時59分54秒