> > ( ) > > ( 'x')ノ それ、かっこいいね、なんだよ。 > > 書いてもいいけど阿佐ヶ谷じゃなくて新横浜だし、 > > 平成22年なんだよ。 > 新横浜って家賃高いの?(;´Д`) 新横浜駅前のキャベツ畑ってまだあるのかな(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)19時45分38秒