>  2010/10/19 (火) 19:46:45        [qwerty]
> >  ( )
> > ( 'x')ノ それ、かっこいいね、なんだよ。
> >     書いてもいいけど阿佐ヶ谷じゃなくて新横浜だし、
> >     平成22年なんだよ。
> 新横浜って家賃高いの?(;´Д`)

新横浜駅前のキャベツ畑ってまだあるのかな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時45分38秒