>  2010/10/19 (火) 19:47:01        [qwerty]
> 遅いんだよ(;´Д`)秋山遅いんだよ!和田出すのをよぉ

てかなんで和田出すの(;´Д`)SBって12球団1の中継ぎって自慢してたのに

参考:2010/10/19(火)19時45分30秒