>
2010/10/19 (火) 19:47:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > クソオタって紅茶にこだわりがちだよな > 白いお皿に(;´Д`)ぐっばいばいばい おいおっさん(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時38分13秒