>  2010/10/19 (火) 19:47:28        [qwerty]
> > クソオタって紅茶にこだわりがちだよな
> 白いお皿に(;´Д`)ぐっばいばいばい

おいおっさん(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時38分13秒