> > メールにインデックスって書いちゃった事件はどうなったよ?(;´Д`) > ( ) > ( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。 まあ名前っぽくないから「何だコレ?」としか触れようもないしな(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)19時46分01秒