>  2010/10/19 (火) 19:48:15        [qwerty]
> > クソオタって紅茶にこだわりがちだよな
> ただのティーバッグだよ(;´Д`)

リプトン卿ナメんなよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時47分09秒