>
2010/10/19 (火) 19:48:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > クソオタって紅茶にこだわりがちだよな > ただのティーバッグだよ(;´Д`) リプトン卿ナメんなよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時47分09秒