>深海 2010/10/19 (火) 19:48:39        [qwerty]
> > メールにインデックスって書いちゃった事件はどうなったよ?(;´Д`)
>  ( )
> ( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。

油断は禁物だよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時46分01秒