> > メールにインデックスって書いちゃった事件はどうなったよ?(;´Д`) > ( ) > ( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。 油断は禁物だよ(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)19時46分01秒