>  2010/10/19 (火) 19:48:41        [qwerty]
> 遅いんだよ(;´Д`)秋山遅いんだよ!和田出すのをよぉ

準備してなかったんだろうか(;´Д`)最終戦なら全員ブルペンで準備しとくべき

参考:2010/10/19(火)19時45分30秒