>
2010/10/19 (火) 19:48:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> 遅いんだよ(;´Д`)秋山遅いんだよ!和田出すのをよぉ 準備してなかったんだろうか(;´Д`)最終戦なら全員ブルペンで準備しとくべき
参考:2010/10/19(火)19時45分30秒