> > そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`) > そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ(;´Д`) しかもこれから寒くなるしな(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)19時49分02秒