投稿者:深海 2010/10/19 (火) 19:50:20        [qwerty]
 ( )
(;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
    メイルください。
    特に、「逆光」の引き取り手を探しています。