>  2010/10/19 (火) 19:50:36        [qwerty]
> > いい男いますよ?と電話番号書いて渡すんですね(;´Д`)分かります
> 公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)

入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる

参考:2010/10/19(火)19時50分05秒