> > いい男いますよ?と電話番号書いて渡すんですね(;´Д`)分かります > 公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`) 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる 参考:2010/10/19(火)19時50分05秒