>深海 2010/10/19 (火) 19:51:53        [qwerty]
>  ( )
> (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
>     メイルください。
>     特に、「逆光」の引き取り手を探しています。

無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?

参考:2010/10/19(火)19時50分20秒