> コミケで深海グッズ売るか(;´Д`) あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)19時51分27秒