>  2010/10/19 (火) 19:52:13        [qwerty]
> コミケで深海グッズ売るか(;´Д`)

あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時51分27秒