>深海 2010/10/19 (火) 19:52:30        [qwerty]
> > わが腕は震え
> > 盤上将は窮す
> > 脳は混濁し
> > 常世の上役は我を責める
> > この本を手にする貴殿にみらいあれ。
> > 阿佐ヶ谷の深海にて
> > 昭和39年 10月吉日
> > 初春飾利五段
> > などと書いてくれ(;´Д`)
>  ( )
> ( 'x')ノ それ、かっこいいね、なんだよ。
>     書いてもいいけど阿佐ヶ谷じゃなくて新横浜だし、
>     平成22年なんだよ。

あれ(;´Д`)深海さん今新横浜に住んでるのか

参考:2010/10/19(火)19時44分25秒