> > わが腕は震え > > 盤上将は窮す > > 脳は混濁し > > 常世の上役は我を責める > > この本を手にする貴殿にみらいあれ。 > > 阿佐ヶ谷の深海にて > > 昭和39年 10月吉日 > > 初春飾利五段 > > などと書いてくれ(;´Д`) > ( ) > ( 'x')ノ それ、かっこいいね、なんだよ。 > 書いてもいいけど阿佐ヶ谷じゃなくて新横浜だし、 > 平成22年なんだよ。 あれ(;´Д`)深海さん今新横浜に住んでるのか 参考:2010/10/19(火)19時44分25秒