>
投稿者:
深海
2010/10/19 (火) 19:52:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの? ( ) (;'x')ノ 無料!送料当方負担!
参考:2010/10/19(火)19時51分53秒