>  投稿者:深海 2010/10/19 (火) 19:52:32        [qwerty]
> 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?

 ( )
(;'x')ノ 無料!送料当方負担!

参考:2010/10/19(火)19時51分53秒