>  2010/10/19 (火) 19:52:36        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> >     メイルください。
> >     特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?

ピンチョン=サディステック小説→わかるね?

参考:2010/10/19(火)19時51分53秒