>  2010/10/19 (火) 19:52:40        [qwerty]
> > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
> 漏れ食器洗い機が(;´Д`)

俺電機膝掛け(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時51分47秒