>
2010/10/19 (火) 19:52:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど > 漏れ食器洗い機が(;´Д`) 俺電機膝掛け(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分47秒