> > コミケで深海グッズ売るか(;´Д`) > あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら > おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`) 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ 参考:2010/10/19(火)19時52分13秒