>  2010/10/19 (火) 19:53:06        [qwerty]
> > コミケで深海グッズ売るか(;´Д`)
> あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
> おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)

擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ

参考:2010/10/19(火)19時52分13秒