> > ( ) > > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、 > > メイルください。 > > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。 > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど 寒くなってきたからおこたが欲しいな(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)19時51分00秒