>  2010/10/19 (火) 19:53:57        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> >     メイルください。
> >     特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど

寒くなってきたからおこたが欲しいな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時51分00秒