>  2010/10/19 (火) 19:54:23        [qwerty]
> > 新横浜って家賃高いの?(;´Д`)
> 新横浜駅前のキャベツ畑ってまだあるのかな(;´Д`)

駅前というか駅裏手だな(;´Д`)横浜線の駅の方ならまだあるよ

参考:2010/10/19(火)19時46分45秒