> > 新横浜って家賃高いの?(;´Д`) > 新横浜駅前のキャベツ畑ってまだあるのかな(;´Д`) 駅前というか駅裏手だな(;´Д`)横浜線の駅の方ならまだあるよ 参考:2010/10/19(火)19時46分45秒