>
2010/10/19 (火) 19:54:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お鍋がしたいな(´ー`) > 何鍋にしよう(;´Д`) 鶏がいい(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時52分56秒