>  2010/10/19 (火) 19:54:41        [qwerty]
> > そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
> 見ようと思ってて忘れてた
> 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)

簡単に言えば集中力不足だな

参考:2010/10/19(火)19時53分20秒