> > そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ > 見ようと思ってて忘れてた > 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`) 簡単に言えば集中力不足だな 参考:2010/10/19(火)19時53分20秒