>  2010/10/19 (火) 19:55:23        [qwerty]
> > 公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)
> 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる

微妙な私服男ばかりのせいかスーツ着た男が好きと言う女声優は多い気がするから
ビシッとスーツで決めて公務員をアッピールすればマジでいけるんじゃね
君ら試してみてよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時50分36秒