> > 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの? > 感想文の提出必須だよ(;´Д`) 感想文出すのはいいけど 感想文の感想文も欲しいな(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)19時54分18秒