>  2010/10/19 (火) 19:55:46        [qwerty]
> > 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?
> 感想文の提出必須だよ(;´Д`)

感想文出すのはいいけど
感想文の感想文も欲しいな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時54分18秒