>  2010/10/19 (火) 19:55:56        [qwerty]
> > そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
> 見ようと思ってて忘れてた
> 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)

「まったく逆の働きをする装置が同じ形をして並んでいるのはおかしい」

参考:2010/10/19(火)19時53分20秒