>  2010/10/19 (火) 19:56:04        [qwerty]
> > 何鍋にしよう(;´Д`)
> 鶏がいい(;´Д`)

軟骨入りの肉団子入れたい(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時54分25秒