> > それはナベキンに頼め(;´Д`) > > あと漏れは火山灰を入れた後の500㌔空フレコンの処理がしたいので欲しい人いるかなあ > あやしいわーるど@あげます > って板が欲しいな(;´Д`) なら@ください も(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)19時52分57秒