>  2010/10/19 (火) 19:56:09        [qwerty]
> > それはナベキンに頼め(;´Д`)
> > あと漏れは火山灰を入れた後の500㌔空フレコンの処理がしたいので欲しい人いるかなあ
> あやしいわーるど@あげます
> って板が欲しいな(;´Д`)

なら@ください
も(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時52分57秒