>  2010/10/19 (火) 19:56:21        [qwerty]
> > 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
> 公務員なんてモテないよ(;´Д`)

工務員なら

参考:2010/10/19(火)19時55分03秒