>  2010/10/19 (火) 19:56:52        [qwerty]
> > あやしいわーるど@あげます
> > って板が欲しいな(;´Д`)
> なら@ください
> も(;´Д`)

仕事ください(;´Д`)ノ

参考:2010/10/19(火)19時56分09秒