>  2010/10/19 (火) 19:57:32        [qwerty]
> > 見ようと思ってて忘れてた
> > 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
> 「踏む」と「止まる」「ペダル」が
> 「踏む」と「進む」「ペダル」の
> 隣にあるのは構造上の欠陥なので改善するべき
> というお話でした(;´Д`)

50%の確率で踏み間違う欠陥装置だからなあ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時56分23秒