> > 見ようと思ってて忘れてた > > 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`) > 「まったく逆の働きをする装置が同じ形をして並んでいるのはおかしい」 しかも目視しづらい足下で右足だけで踏み換えて切り替えるからな(;´Д`)デザインがおかしすぎる 参考:2010/10/19(火)19時55分56秒