>  2010/10/19 (火) 19:59:14        [qwerty]
> > マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ

目につく名前がキチガイばかりだな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時55分54秒