> > 「まったく逆の働きをする装置が同じ形をして並んでいるのはおかしい」 > しかも目視しづらい足下で右足だけで踏み換えて切り替えるからな(;´Д`)デザインがおかしすぎる なぜ足元に照明が無いのだろうか(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)19時57分39秒