> > しかも目視しづらい足下で右足だけで踏み換えて切り替えるからな(;´Д`)デザインがおかしすぎる > なぜ足元に照明が無いのだろうか(;´Д`) あっても運転中は見れないだろ(;´Д`)電車とか飛行機が同じ操作系統だったら大事故だ 参考:2010/10/19(火)19時59分15秒