>  2010/10/19 (火) 20:02:07        [qwerty]
> これが本当ならかきふらい先生のけいおん続編はまず無いことになるな(;´Д`)
> http://www.ota-suke.jp/news/43571

いずれ実写化されて酷評されたりするんだろうな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時01分03秒