>  2010/10/19 (火) 20:02:32        [qwerty]
> > これが本当ならかきふらい先生のけいおん続編はまず無いことになるな(;´Д`)
> > http://www.ota-suke.jp/news/43571
> いずれ実写化されて酷評されたりするんだろうな(;´Д`)

TMA(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時02分07秒