>  2010/10/19 (火) 20:02:44        [qwerty]
> ディアブロ3はいつでるよ(;´Д`)

ディアブロ3のために去年仕事やめたけど出ないので困ってる(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)19時58分37秒