> > 人は必ず禿げる(;´Д`)禿げは避けらんない > > 髪は!?(;´Д`)髪はどこにいるの!? > > 髪はもうおらん!(゚Д゚) > > うわあああああ(;´Д`) 手抜きするな(;´Д`)おい 参考:2010/10/19(火)20時01分24秒