>  2010/10/19 (火) 20:03:55        [qwerty]
> > いずれ実写化されて酷評されたりするんだろうな(;´Д`)
> TMA(;´Д`)

(;´Д`)?

http://www.youtube.com/watch?v=NdHvzXKWiYw

参考:2010/10/19(火)20時02分32秒