>
2010/10/19 (火) 20:04:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> ダイドーのコーラって酷いな(;´Д`)なにこの味 あれは駄菓子すぎる(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時03分25秒