>  2010/10/19 (火) 20:05:02        [qwerty]
> なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺

それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし

参考:2010/10/19(火)20時04分14秒