>
2010/10/19 (火) 20:05:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドガもモネも贋作作りで飯食ってた時代があったというしなぁ(;´Д`) ワレズで飯食ってもいいの?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時03分38秒