>  2010/10/19 (火) 20:05:10        [qwerty]
> ドガもモネも贋作作りで飯食ってた時代があったというしなぁ(;´Д`)

ワレズで飯食ってもいいの?(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時03分38秒