> > ディアブロ3はいつでるよ(;´Д`) > ディアブロ3のために去年仕事やめたけど出ないので困ってる(;´Д`) FF14のために仕事辞めて準備してた俺は就活中(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)20時02分44秒