>  2010/10/19 (火) 20:05:20        [qwerty]
> > ディアブロ3はいつでるよ(;´Д`)
> ディアブロ3のために去年仕事やめたけど出ないので困ってる(;´Д`)

FF14のために仕事辞めて準備してた俺は就活中(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時02分44秒