>  2010/10/19 (火) 20:05:50        [qwerty]
> > なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
> それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし

俺なんてIPまでバレているぜ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時05分02秒