> > なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺 > それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし 俺なんてIPまでバレているぜ(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)20時05分02秒