>  2010/10/19 (火) 20:06:19        [qwerty]
> > (;´Д`)?
> > http://www.youtube.com/watch?v=NdHvzXKWiYw
> http://www.youtube.com/watch?v=NemMxWQU6Qc
> これな(;´Д`)

いつ見ても安いAVみたいだな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時04分37秒